« 京都です・・・ | トップページ | 京都 気まま散歩 »

京都 不思議な看板

最初は、単なる右書きの看板だと思っていました。
しかし何か、ただならぬものを感じで、電車から飛び降りました。


それが、この看板です。
2013_03_22_kyoto3

文字が、裏返しに書いてあります・・・ (^^;

最初は看板の架け間違いかとも思いましたが、そんなはずはない・・・

しかし、どうして文字が裏返しなんでしょうねぇ?それも、数字は裏返しでない・・・
むかーし、何故か文字だけが裏返しになっている、パラレルワールドが舞台のSFドラマがありましたが、
ふとそれを思い出してしまいました。


撮影地:西大路四条交差点付近、嵐電「西院」駅の近く。

|

« 京都です・・・ | トップページ | 京都 気まま散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33125/57072592

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 不思議な看板:

« 京都です・・・ | トップページ | 京都 気まま散歩 »