« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

サボテン坂

西土堂の山手。坂道を登って・登ってたどり着くのが、この坂道です。
転落防止用のフェンスが切れている部分に、サボテンの大きな塊が植えてあります。

私は勝手に、この坂を「サボテン坂」と命名しました。(^^;

Sabotenzaka

このサボテンが完全に有刺鉄線の代用になるには、さらに時間がかかりそうですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鎌倉の看板

さすが鎌倉、表現がとてもお上品です。
「・・・始末いたしましょう。」

Kamakurakanban_1

こちらは奥ゆかしすぎて、"無口"になってしまった看板です。

Kamakurakanban_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

深窓の麗猫

鎌倉の裏道。窓際でポーズを決めていた、真っ白な美麗猫。

Kamakuracat_1

しかし、気位が非常に高いと見えて、写真を1枚しか撮らせてくれませんでした。
接近してカメラを構えたら、もう、こんな風に隠れてしまいました。

Kamakuracat_2

「あたしのモデル料は、高いんだにゃ」といった、雰囲気でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベイカー街W1

BAKER STREET W1に住んでいる人(?)といえば・・・

Bakerstreet

撮影地:名古屋市熱田区五本松町

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夫婦仲

夫婦仲は、あまりよろしくないようです。
そっぽを、向き合っています。

Fuhu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »