« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

砂蒸し風呂

公園の砂場の砂に半ばうずもれながら、恍惚とした表情を見せる、
ヒツジ、オットセイ(?)、ブタ、ゾウ(形としてはアリクイに近いが)。

Sandbath


まるで、温泉につかってでもいるような表情です。

名古屋市 白川公園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続々 シュールな風景

今度は後ろから、さらに接近してみました。

Museum_2_2

それにしても、背中とお尻の出っ張りが気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続 シュールな風景

前々回の記事で紹介した、"地面に張り付く人"に接近してみました。

Museum_2_1

今流行りの、岩盤浴をしている人か(そういえば、一種恍惚とした表情にも見えます)。
着地に失敗して、前のめりに倒れたまま起き上がれなくなった、体操選手か(無表情さが、苦笑いのようにも見えます)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイリアン襲来!

人知れず地球に襲来して、尾道の商店街に潜んでいたエイリアン。

Tako

さすがに退屈したのか、それとも腹が減ったのか、
壁板をベリベリッとこじ開けて、触手を伸ばし始めました。(((ノ > <)ノヒィー

| | コメント (2) | トラックバック (1)

シュールな風景

Museum_1

地面に貼りつく人、遠ざかる警備員。まるで舞台装置のような壁面。
何か意味ありげで、事件性さえ感じさせて、それでいて意味が無さそうな・・・
まるで、シュールレアリスム絵画のような風景です。

名古屋市美術館の前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑う木

前回の記事で紹介した木です。
身を捩じらせて、笑っているようにも見えます。

Tree2

口を横に大きく開いて、歯をむき出して、笑い方もアメリカンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »