« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

変形バス停

道が狭いので・・・
バス停を置くスペースがありません。そこで、

Busstop

家の軒先に、バス停の看板だけぶら下げています。

尾道市・長江通

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭上注意!

ちょっと見ると、かなりスリリングです。 (((^_^;)

Setomono_2006_0503cm

しかし良く見ると、「絶対に落とすものか!」という、気概を感じます。 (^^;

名古屋・大須にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モダンアート展開催中 2

名古屋・大須のとある建物の壁面。
オープンカフェから、何気なく向かい側の壁面を見上げたら・・・

Art2_1

古いトタン板と新しいトタン板の、絶妙のハーモニー・・・
まるでモンドリアンもびっくりの、抽象絵画といった出来栄えです。
これはもう、意図してデザインしたとしか言いようがありません。


ちなみにこちらは、現代日本画展開催中。

Art2_2
同じく、大須のシャッター。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天国への入り口

浜離宮まで500メートルのところに、「天国」への入り口がありました。 (((^_^;)

Tengoku1

しかし、ハイヤーで”天国”へ行けるとは・・・。
銀座とは、ありがたい場所です。 (^_^;)★\ バキ


実はコレ、”「天國(てんくに)」という、てんぷら店の前”という、意味なのですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »